沖縄県国頭郡宜野座村にある「宜野座中学校」のホームページです

宜野座村立宜野座中学校

お知らせ

三者面談及び始業式の日程について

 本日、登録頂いている「連絡メール」にてお伝えしました通り、以下のことについて確認をお願い致します。
1 三者面談について
  新型コロナウィルス感染症拡大予防のため1・2年生の三者面談は中止とし、3年生の
 み実施とさせて頂きます。なお、3年生の保護者で感染予防等により期日変更を希望す 
 る場合は、学級担任と調整ください。その際は、平日の放課後となります。また、来校
 の際は感染予防のため室内スリッパのご持参をお願い致します。

2 8月17日の始業式の日程について
  8月13日(当初予定の始業式)の時間割を実施します。
  下校予定時刻は、給食後の13時30分頃です。

3 その他
  〇同居家族で風邪症状等がある場合は、生徒は登校せずに出席停止となります。学校へ
   連絡をお願い致します。
  〇感染レベルが3であることから、部活動は停止となります。

 繰り返しになりますが、誰もが感染しうる病気ですので、感染した方を誹謗中傷する行為はないように、ご家庭でもお子様との話し合いをお願い致します。
 感染予防に努め、健康にお過ごしください。一日もはやくコロナ感染が収束しますように。

ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2011 宜野座村立宜野座中学校 All Rights Reserved.