沖縄県国頭郡宜野座村にある「宜野座中学校」のホームページです

宜野座村立宜野座中学校

お知らせ

第72回運動会のお礼とお詫び

本日の運動会には、お忙しい中そして雨天の中、ご来場くださりありがとうございました。こちらの対応が至らず大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。雨に濡れてしまい、お子様やご来場いただいた皆様の体調はいかがでしょうか。
このような状況の中、こ子どもたちへ声援を送ってくださり、またテント設営や運動場整備、エイサー衣装の着付、片付け等にご協力いただき感謝申し上げます。
保護者の皆様の温かいご声援により、子どもたちは一層張り切って演技や係の仕事に頑張り、楽しく思い出に残るうん運動会になったと思います。
本日実施できなかった各学年の総力リレー・男女混成400MRを下記の日程で行います。
日時 令和元年9月20日金 6校時 14時50分〜
場所 本校運動場
ご来場いただきご声援よろしくお願い致します。
これからも全職員が力を合わせ、生徒たちのために全力で取り組んでいく所存です。
今後とも本校教育にご協力賜りますようにお願い申し上げます。略儀ながらお礼とさせていただきます。

ページの先頭へ戻る
Copyright (C) 2011 宜野座村立宜野座中学校 All Rights Reserved.